ホームページ 毎月の税金還付...

毎月の住宅ローン税還付

質問と回答 › カテゴリ: 税金還付 › 住宅ローンからの毎月の税金還付 0 +1 -1 アナスタシア カルポワ 5 年...

問答 > カテゴリ:税金還付 > 毎月の住宅ローン税還付
0 +1 -1

良い一日、
最近アパートを購入しましたが、来年の確定申告をする前に、住宅ローンの利子に毎月の課税年齢を設定したいと思います。 belastingdienstには、法案に適合するように見える事前申告オプションがありますが、それは私の単純な年次フォームよりも少し複雑です。
このフォームに記入するためのサービスを提供していますか? もしそうなら、おおよその費用はいくらですか?
子供がいない、雇用主からの収入があり、貯蓄があるが、住宅ローンと慈善事業を除いて、飾り気のない追加の控除がないXNUMX人の制服

ありがとうございました!
アナスタシア

1答え
0 +1 -1
中毒 管理者 5年前

もしもし
このサービスは事前レポートと呼ばれます。 こちらから注文できます https://www.nalog.nl/all_services/private_persons/voorlopige_aanslag_ru/
 
BTVなしで45から80ユーロの費用 
 
良い一日を !

発行日:31.08.2019年XNUMX月XNUMX日

ニュースを購読する

タグ

オランダでBVを開く

オランダでBVを開く

ターンキー会社登録。

もっと>
相談するには

相談するには

私たちは、オランダのビジネスや税務の問題だけでなく、私的な問題についてもアドバイスを提供します。

もっと>
logo nalog

このサイトについてどう思いますか? *

あなたの要求の目的は?

名前、社会保障番号、電話番号などの個人情報は入力しないでください。 このフォームから送信された質問、コメント、苦情には対応しません。

キャンセル